スタッフブログ
11.112019
店舗改修工事
報告が遅れましたが、今年の夏に工事をさせていただきました店舗のご紹介をさせていただきます。
場所が福井だったこともあって、富山からの通勤、機械のリース、廃材の処分等、大変でした。通常、弊社は木工事が主体のため、木の下地を使用することが多いですが、ここでは軽量鉄骨という下地材を使用して天井と壁を作っていきました。
こちらのオーナー様は何店舗も服飾の経営をされており、福井店では百貨店の中で営業をしていました。ここに使われている鏡、照明器具、陳列棚、室内建具等は百貨店のテナントから外して再利用したものです。店舗内には気軽にコーヒーを飲めるスペースを設け、あえて壁に棚を設けないことで開放感のある感じに仕上げております。
オープン当日、工事に携わった業者様、花束を贈って頂き、ありがとうございました。そして、仕事をお世話したくださったオーナー様、ありがとうございました。
ホームページを見てくださった方で店舗を考えていらっしゃる方、弊社は店舗工事もしておりますので、お気軽にご相談ください^^