タイル工事
今日は久々に雨が降り、ここの所真夏日が続いていたのでとても涼しく感じます。
事務所はもう夏場の準備は万端です。
朝や、休憩中に各自好きなドリンクを飲んで良いことになっています。
種類はこれから増えていきます。

チョコも冷やして食べると美味しいですよね。
さて、今回の現場は先週から写真をあげておりましたタイル工事の現場になります。
先月から続いていた強風の影響でビルの外壁が剥がれて、そこから雨が侵入してしまっていた
建物の修復になります。


剥がれた部分に新しいタイルを貼っていきます。


そして、その上から目地を埋めていきます。
そうすることで間から雨が侵入しないようになりますし、タイルも剥がれません。

弊社のスタッフも左官業者さんに習って、一緒にやっていきます。
色々経験ですね。
会社やビルのメンテナス、修繕もやっています。
お気軽にお声掛けしてください。
Prev

