news

新しいのぼりできました

ここ数日毎日、暖かい日が続いています。

もう夏になったかのような暑さに、参ってしまいますね(– –;)

今年の夏も暑くなりそうな予感・・・。

天気も良くなってきましたので、のぼりを一新しました。

こちら側からだと全く読めないですね・・・。

外側から撮影すると。

こんな感じです。

爽やかなイメージにしてみました。

ちなみに、のぼりや看板は全て自社でデザインしています。

現場のほうは、昨日とあるテナントビルの外壁改修工事に着工しました。

硝子ブロックかサッシ廻りから雨水が侵入してきたので外壁の貼り替え工事を

させていただきます。

いくつかの現場が平行しており、次の写真はとある公民館の勝手口の修理の

写真になります。

強風でドアのガラスが割れてしまい、ガラスを入れ直しました。

やはり外の現場作業が多いので、

そろそろ暑さ対策もしていかなといけないですね。

こういった、誰に頼めばいいかわからない修理の案件も受けていますので

お気軽にご相談ください。